兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「串 高架下」@三宮
昨日は、雪で荒れそうとの予報に反し、ぽかぽか暖かく平和な一日でしたね。

毎年2月の初旬は雪やら凍結やらで年中で一番寒い時期ですが、

肩透かしというか、地球温暖化の影響??とか考えてしまいます(苦笑



さて、本日のエントリーはこちら


「串 高架下」さん@三宮

1422352906323_R.jpg

JR東口から東へ。。。おやっとさぁを過ぎてすぐにありますよ☆

1422351890036_R.jpg

1422352193521_R.jpg

店内は、変則的なカウンターオンリー。10~15名ぐらいのキャパでしょうか?

座って呑めるお店で、木のぬくもりが心地よくほっこりできますね☆

1422351831693_R.jpg

1422351815642_R.jpg

何も知らずに飛び込みましたが、串かつのお店なんですねww

座れるお店にしては、酒がそこそこお得ですね♪


「熱燗」@300、「おでん」各@100

1422351980309_R.jpg

1422352013607_R.jpg


酒は、そこそこ辛口の日本盛。この界隈では珍しいですね♪

薄味のおでんは関西風。大根もほくほく柔らかでウマ~っ!!

最近は揚げ物苦手ゆえ、串カツのお店にも関わらずこれにて失礼

ごちそうさまでした~っ☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんわ。

いやいや、関東煮の写真から温かさが良く伝わってきます。

厚揚げと大根の組合せ、何ともグッド!!
わたしもこのコンビ好きですわ。

熱燗との適合性も最高でしょうね。

2015/02/07(土) 21:01:11 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
たれかはさん

毎度です☆
おでんに熱燗が堪らない季節に
なりましたね〜o(^▽^)o
湯豆腐にかす汁もついつい頼んでしまいますf^_^;
2015/02/08(日) 12:43:30 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
