兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「博多やきとり かわ庵」@元町
憎しみは憎しみしか生まない。。。神の名の下に繰り返される愚行。

人間とはこうも浅墓な存在なのか。絶望感しか湧いてこないですね(苦笑

現実を直視できないし、何にもできない。傍から見てて気が滅入るだけ。

塞いでいても何にもならないから、呑もう!!ww


てな訳で、本日のエントリーはこちら


「博多やきとり かわ庵」さん@元町

CIMG2524_R_20150206194430b32.jpg

金時食堂さんや石原商店さん、焼き鳥三枡さんのご近所ですね♪


CIMG2513_R_201502061944192aa.jpg


CIMG2514_R_201502061943229dd.jpg

店内は木目調で綺麗&お洒落☆ カウンターとこあがりでお一人様でもグループでも大丈夫!!

一品ものから串ものまでリーズナブルですね♪


「酒」@350、「酢モツ」@150

CIMG2518_R.jpg

酒は杜氏鑑。なみなみ入ってこの価格は嬉しいですね☆

CIMG2516_R.jpg

酢モツはてっきり、牛か豚のそれと思っていましたが、やきとり屋さんですものねww

すっきりさっぱりのズリが酒のアテにもってこいです。

「かわ/黒・白」@100×4

CIMG2519_R.jpg

CIMG2520_R.jpg

こちらの売りはやはりこの「かわ」。

黒はタレでもっちりジューシー、白は塩でかりっと香ばしくてウマ~っ!!

じっくりと2度焼きされて無駄な脂は落ちていて、もちもちの独特な食感が最高ですよ☆


「ダルム」@100

CIMG2522_R.jpg

「腸」ですねww 久留米とかのやきとりでよくこの名前で呼ばれています。

ドイツ語で「腸」らしいですが、これは牛のそれですね☆

いやぁ~神戸にいて、九州のやきとりが頂けるのは貴重で、嬉しいですね!!

ごちそうさまでした~っ♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
日本酒なかなかお得なお値段に加え
かわ やダルム、これまた素晴らしい(^ ^)
元町伺った際には是非( ^ ^ )/■
2015/02/07(土) 07:28:20 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
またまたお邪魔しまっせ!

今月は三宮方面は行く機会がなさそうで残念です。
近くに行く時は連絡しますのでよろしくお願いします。
2015/02/07(土) 15:31:30 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
>のりさん

九州のやきとり旨いっすよ~っ!!
関西とはまた全然違う感じで楽しいです。
神戸ツアー候補のお店が増えますねww

>愚昧さん

いつでもご一報下されば、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんでございますww
くっしゃみひとつで呼ばれたからにゃぁ~♪
2015/02/07(土) 19:14:19 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
