兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「やおたみ」@難波
冬になると夕食には鍋が増えてきます。

最近は鍋の素っての?レトルトの出汁&スープがかなり増えてますね☆

普通の鶏塩だとか醤油スープとかは自分でやった方が旨いというか、

わざわざ買わなくてもって感じですが、トマトベースだとか豚骨ベースだとかは

面白いですし、ついつい買ってしまいますww

だけど、種類が多すぎて。。。何かこれ食っとけとかお勧めありましたら

ご教示頂きたく~っ


さて、本日のエントリーはこちら

「やおたみ」さん@難波

1420800973613_R.jpg

正宗屋さん相合橋&わといさんから北にすぐのところにありますよ☆

1420801222972_R.jpg


店内はコの字型カウンターで15名はいけますかね。

一応、立ち吞みですが、奥のカウンターは座れます。

1420801091310_R.jpg

1420801100878_R.jpg


1420801079658_R.jpg


超!ゆうほどお得ではなさそうなセットから、簡単なアテは安めで大瓶、日本酒、焼酎は立ち吞み価格でお得です♪

この時は、のりぴーさん&ぽんちゃんと「わとい」さんからの2軒目で訪れましたが、3名それぞれのドリンクで乾杯~っ!!

1420801186884_R.jpg

もちろん、私は日本酒でww


「ポテサラ」@190

1420801232551_R.jpg

「ポテトフライ」@140

1420801460224_R.jpg


「赤ウィンナー」@290

1420801498671_R.jpg

「だしまき」@290

1420805277052_R.jpg

「ホルモン焼き」@290

1420805769103_R.jpg

一つ一つのポーションが少な目で、お一人様でも楽しめそうですね♪

味は特にどうとか、これが目玉!!的なものは無さそうですが、

気軽に立ち寄れる価格と雰囲気、立地はなかなかのものんですね☆

お店の方々もすごく感じが良くて、ゆったりと落ち着けますよ!!

ごちそうさまでした~っ♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
潤&のりポントリオ!
潤でぇ~す!ポンでぇ~す!三波春男でございます~!てな感じで、新レッツゴー三匹襲名どぉですかぁ~? m(__)m
今回は、師匠のテリトリーから3枚抜き!
私は、ホーム(どこがやねん?)わとい・やおたみ未訪です!
サクッといくのによさげですね~!
2015/02/09(月) 13:17:20 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
こん時はお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

待ち合わせにサクッと寄るには安いしええ店ですね。
しかし、わといさんが近くにあるからさく呑むならそっちに行っちゃうかな〜
2015/02/09(月) 13:24:34 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
名張タカさん

風情があったり、目玉メニューがあったりは
しませんが、安くちょちょいと時間調整するのに
重宝しそうです〜o(^▽^)o
私はABS、ぬわかずぃまはん未訪なんですわ〜ヽ(´o`;
2015/02/09(月) 18:12:59 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
のりさん

ですね☆ わといさんに足が向いてしまいそうですww
あぶれたら此方にお邪魔して、本格呑みは正宗屋さんで〜(=´∀`)人(´∀`=)
2015/02/09(月) 18:16:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
