兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「八島食堂東店」@三宮(閉店されました)
最近、暑い日が続きますね~(>。<)


こう暑いと、このお店は入口のドア開けっ放しですww


客の入りの確認が楽にできて良いです★



ここで野球中継を観ながらまったり過ごすのがマイブームです♪


「八島食堂東店」さん@三宮

CA321044.jpg


お酒大関小@250、玉ひも@200

CA321035.jpg


CA321036.jpg


この味!このボリューム!で200円(驚



まだまだ行きますw


お酒大関大(2合)@480、ポテトサラダ@300

CA321039.jpg


CA321040.jpg


このポテトサラダもうま~っ!! いろいろ具材が入ってて食感も楽しめます♪


そして。。。


お酒大@480、ネギ入り卵焼き@320

CA321066.jpg


CA321067.jpg


「卵焼き」という表現ですが、間違いなく「出汁巻き」ですね~★
こりゃ最高っ♪

ごちそうさまでした~!!

この辺です。


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
