兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「立ち吞み 愛和」@西明石
普段は大阪~神戸で吞むことが多いのですが、偶に竜野や加古川あたりへの

出張がありまして、そんな帰りには色々と開拓したりしていますよ☆

この日は、西明石で途中下車して、伺いたかったお店に突入!!

この方の記事で以前から拝見していて、行きたかったのですよ♪

本日のエントリーはこちら

「立ち吞み 愛和」さん@西明石

1415693464296_R.jpg

西明石駅南側すぐの地下街?にありますよ!!

1415693021040_R.jpg

1415691419695_R.jpg

店内は木目を基調としたシックな内装で居心地がいいですよ☆

カウンターと奥に樽の様なテーブル席があります。

1415691150701_R.jpg

1415691109169_R.jpg

本格的な海鮮系メニューが安くからあり、日本酒メニューもなかなか魅力的なラインナップですね♪


「㐂多華 純米吟醸」@400

1415691842197_R.jpg

福島のお酒らしく、フルーティーでありながらしっかりとした旨みのある食中酒ですね☆


「カニ味噌甲羅焼き」@500

1415691926712_R.jpg

ナイスです!ナイスです!ww 一人用七輪に炭でじわじわ焼かれながら登場~っ!!

もう堪らんですなぁ~っ☆ この価格でここまでやるかww もちろん、超ウマですよ!!

気を良くして酒や~っ!酒や~っ!


「龍神 純米大吟醸 秋澄 雄町」@400

1415692575721_R.jpg

1415692586210_R.jpg


群馬のお酒ですが、米は赤磐産雄町!!それを50%まで磨いているんですから旨くない訳がない☆

こちらも、香りがよくフルーティーですがしっかりと旨みがあり、しかもスッと切れるので

カニ味噌との相性も抜群です~♪

いやいや、ホンマにこちらのお店はわざわざ途中下車しても行く甲斐があるいいお店です。

店員さん達もすごく心地よい接客ですし、近くに欲しいなぁww

ごちそうさまでした~っ!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
\(^o^)/リンクありがとうございます!
年が明けてからちょいちょい寄らせてもらってます!
また立ち飲み愛和と店主の愛和くんとサクちゃんをご贔屓に~←宣伝モード(笑)
2015/02/11(水) 09:52:37 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
ふく★ラモーンさん

ホントにいいお店を教えて頂き、感謝感謝です!!
なかなか立地的に行ける機会が少ないのが残念ですが、
定期的に訪問しようと思ってます♪

2015/02/11(水) 16:32:24 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
きゃぁ~~~~~っ
蟹味噌~~~~~~~~♪
七輪に乗っかって出てくんのが宜しいですなぁ~
これで500円てめっちゃ安いですね♪
酒が進みすぎて困っちゃいそうですわ(*^m^*) ムフッ
2015/02/11(水) 17:15:47 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
めーめーさん

ええでしょ~っ!! もう出てきた瞬間にテンション上がりまくり♪
食べたら更にテンション上がってもうたしww

写真撮り忘れたけど、実は4杯いっちゃいました(笑

2015/02/11(水) 21:40:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
カニ味噌甲羅焼き 旨そ~!
2015/02/12(木) 19:19:02 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
takaさん

もうね、酒が止まらなくなるぐらい旨かったですよ~っ♪
三宮にあったら毎日通うのに。。。ww
2015/02/14(土) 13:11:36 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
