兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「立ち吞処 にしの」@京橋
びっくりする位暖かな休日でしたが、バイクには乗らず。。。いや、正確には

原チャリには乗ったけどFXDLには乗らずでした(苦笑

今週末も暖かいみたいなので、そろそろ動き出しましょうかねww


さて、本日のエントリーはこちら。

「立ち吞処 にしの」さん@京橋

1409302527986_R.jpg


言わずと知れた京橋は岡室さん、まるしんさん等が立ち並ぶ立ち吞みストリートにありますよ☆

この方のホームグラウンドで、最近はくねりーずさんも行ってはりましたね♪


1409299847244_R.jpg


店内はコの字型カウンターで20名ぐらいは入れるでしょうか。外から見るよりキャパ大きいです。


1409300296919_R.jpg

1409300337826_R.jpg

1409300381698_R.jpg

壁にはメニューが所狭しと貼り巡らされていますが。。。どれもこれも安過ぎ~っ!!


「酒」@260、「惣菜4種盛り」@220

1409299694399_R.jpg

1409299706549_R.jpg

ポテサラにこんにゃくきんぴら、かぼちゃ/鶏ミンチ煮、高野たまご。どれも自家製で、うんまいです☆

これ@220はすごいなぁ~♪ 酒もナミナミと注がれていて、もう気分いいったらありゃしないww

んで、この日は金曜日でしたので@110メニューがありましたよ♪


「はまち造り」@110

1409301208449_R.jpg

いやいや、あかんでしょ?これその価格で提供したらww

モノも鮮度抜群で、しかも4切れ。画像では判りにくいですが、ペラッペラなんとは違いますよww

ちゃんとした厚みもあるので、ほんまの刺身ですよ!!

早い時間からお客さんで一杯になるのも当たり前ですね☆

ごちそうさまでした~っ♪



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おぉ〜♪わが本拠地!
にぃ〜っしのは〜ん♪(^◇^)

この惣菜4品盛りはまっこと素晴らしい( ^ ^ )/■サービスデーは更に110円メニューがありますから凄いですよね。私ゃここの唐揚げが大好きです。安いし味もいいし 最高ですね(^_^)



2015/02/12(木) 08:13:55 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
名張です!
にしの、いつ見ても四種盛りに(・・;)
恐るべし、にしの
てかっ、恐るべしストリートです!
いつ行けることやら。゚(゚´Д`゚)゜。
2015/02/12(木) 10:53:52 | URL | 霧の遁兵衛 #- [ 編集 ]
にしのさんは名店ですね~♪
のりぴーさんのお庭ですし^^;

久々に行きたくなりましたわw
2015/02/12(木) 15:47:59 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
お、潤一、立ち呑みストリートに現る
やたら画像が綺麗ですな~

はまち¥110が凄すぎる、、、;
2015/02/12(木) 15:51:16 | URL | 小先生 #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

この惣菜4品盛りにはどこのお店も負けるでしょうねww
ホンマにええお店です♪

>名張タカさん

このストリートは恐ろしいです(笑
こんだけいいお店あったら、どこかにフラれても
絶対どこか入れそうとか思ってるとえらい目に遭いますww

>くりみんさん

酒が白鶴でちょいと甘いのんがアレですけど、安くて量あるし♪
この4品盛りとハマチで3杯は楽勝ですなww

>大先生

このストリートええお店が盛りだくさんなので飽きませんね☆
画像は。。。普通にスマホですが、ちょっと画像処理しすぎましたww
ハマチ4皿いってもワンコイン以下ですぜ~っ!! いけへんいけへんww

2015/02/12(木) 17:37:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
すごいですねぇ〜

いつも、のりぴーさんの記事を見てそう思うのですが、改めて拝見しても同じ感想です。
京橋、奥深いのぉ(⌒▽⌒)
2015/02/13(金) 12:02:23 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
愚昧さん

昨日はお疲れ様でした☆

こちらはコスパでいくと最強の立ち吞みになりそうですww
メニューも盛りだくさんですし、制覇するにはかなりの時間が入りそうです♪
2015/02/14(土) 13:13:17 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
