兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「天秤棒」@千日前

節分も過ぎてバレンタインデーも近いというのに、新年会がありましたww

blog復活のきっかけを与えてくれたメンバーが集まるというので、

仕事を人に押し付けて上手くこなして駆けつけましたよ~☆


本日のエントリーはこちら

「天秤棒」さん@千日前

1423821084726_R.jpg

いわゆる裏難波といわれる地区、あの「兵吾」さんのすぐ近くにありますよ~☆

今回はコース+飲み放題という内容で@4000!! 安いですね♪

幹事の大先生&裏幹事のくりみんさんありがとうございますヽ(^o^)丿



まずは、みんなで乾杯~っ!!



あちょ~っ☆

1423821908245_R.jpg


料理は新鮮な刺身♪

1423821988086_R.jpg


ローストビーフ(^o^)丿

1423822475360_R.jpg


アボカドチーズ焼き

1423822507728_R.jpg


サラダ

1423822493247_R.jpg


メインのブリシャブ~っ♪

1423822457569_R.jpg


1423821827473_R.jpg



めーめーさん必携の「鬼殺し」を入れて。。。これ、辛いだけじゃなくて旨みがあって美味しくなりますよ☆

1423824751066_R.jpg


酒は飲み放題ですので、コイツで♪  コップ酒でみんなガンガン行きますww

1423822637477_R.jpg


まったり、わいわい楽しい時間ですね♪

1423822526445_R.jpg


もう、食べられへんって時に。。。。


白キス塩焼き

1423825236056_R.jpg


ここら辺りから記憶が無くなってきて、画像もありまへんww

他にも揚げ物とかが来てたりだとか、みんなで今年の抱負を発表したりだとか

してたみたいですが。。。。

記憶に残ってるのは、何かオレくねったっけ?とうっすらとww

皆さんはこの後、のりぴーさんが予約してくれた日本酒のおいしいお店に

行かれたのですが、山奥に帰る私は泣く泣くお暇を頂きました。。。つか、

多分行ってたら撃沈ですねww

しかし、いつもこのメンバーは楽しく吞めて、力をもらえて最高ですわ~っ♪

次は屋外?との噂もある中。。。乞うご期待!!


ごちそうさまでした&参加のみなさん楽しい時間をありがとうございました☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いつもながら、遠方お帰りなのに
ご参加いただき ありがとうございます( ^ ^ )/■

ロメオさん、そんなに酔ってるとは全然わからんかったですわ(^_^;)

今度はロメオさん主催で神戸の会に
皆で遠征したいと思います

そん時は是非に幹事よろしくお願い申し上げます。( ^ ^ )/■
2015/02/19(木) 08:18:51 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
お疲れさまでした~
ミナミ現場設定張本人欠席でご迷惑をm(._.)m
あちょっ~
乾杯写真、大先生のうしろの背後霊みたいなんは
? 店のスタッフでしょうかぁ~?
つまらんとこが気になるアラ還おやぢです(^^;)
2015/02/19(木) 12:47:09 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~。
惑星遠いと大変ですよね^^;

ってかそないに呑んでたんですか?
冷酒は廻るもんね。

次回もぜひにご参加をww
2015/02/19(木) 14:55:30 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
あそこの酒ってなんか入っとるんとちゃいます?
私もあの日は記憶薄。
云うて最近はいつもなんですけど(; ̄O ̄)

今月は神戸行きがないので、機会を見つけて新地行きましょうぜ、アニキぃ\(^o^)/
2015/02/19(木) 17:21:19 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
めーめーが熱燗呑ませたんがいけなかったんかしらん?
申しわけないっす(軽い)

そんなに酔うてるようには見えませんでしたでぇ~

ほんま今度は神戸をご案内して頂きたいです~♪
2015/02/19(木) 18:55:58 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

楽しい呑み会なので、じぇんじぇん苦になりませんよ~ww
神戸の会。。。人数によって選ぶお店変わりそうですね☆
色んなパターン考えときますww


>名張タカさん

やっぱり、モザイク気持ち悪いですね(笑
携帯でスタンプしてからPC送ろうかなぁww


>くりみんさん

冥王星並みに遠いです(苦笑
なんやコップ酒って水みたいに吞んじゃうので
気が付いたらアララって感じですww


>愚昧さん

たぶん王冠は開いてなかったと思うんですが、
大手チェーンの吞み放題ではよくありますよね(苦笑
来週あたり、新地連絡しますね~♪


>めーめーさん

いやいや、熱燗の方が酔わなくていいですよ☆

花見の次は神戸開催でっか~ww

2015/02/19(木) 19:48:12 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ロメオさんがくねってる写真、めちゃめちゃ残ってますよ笑 今度お見せしますよー!
新開地めぐりいつかやりたいですねっ!
2015/02/19(木) 21:03:35 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
ぽんちゃん

まぢ?めちゃ見たいわ〜ww
今度見してねo(^▽^)o

新開地めぐりも、3000円でどんだけ
行けるかとかしたら面白いですね(^O^)/
2015/02/20(金) 10:37:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
うそ?
酔うてたん?(笑
なんともない顔してたで(笑

遠路お疲れ様でした!
今度は桜の頃
また呑みましょう!(^^v

2015/02/23(月) 09:24:36 | URL | 金目教 #- [ 編集 ]
>くねりんさん

完璧記憶ナッシング~ww
でも、ちゃんと家に帰ってるとこが
我ながら天晴ですわ(笑

桜の下でってのも風情がありますね♪


2015/02/24(火) 20:41:31 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
