兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「ひがし田」@三宮
ついに本州全土が入梅しましたね~っ! 雨は基本的に好きでないですが、
自然の恵みとして農作物などの生育状況に影響しますしね。恵みの雨とも言いますし。



ということで、駅から少し離れたお店に伺うには辛い季節ですが、傘をさしてでも
行きたいお店というのがありまして。。。www


「ひがし田」さん@三宮

CA321125.jpg


いつも満員御礼で中々入ることができませんでしたw

それもそのはず!! 酒もアテもめちゃめちゃリーズナブルです★

CA321124.jpg


お酒「白鶴 辛口」@220円と「卵豆腐」@100円!!

CA321122.jpg


CA321121.jpg


お酒と「カツオと蟹の刺身」@250円!!!

CA321123.jpg


酒3合と卵豆腐&カツオと蟹の刺身を頂いて約1000円~★


大将もええ感じの方でしたし、再訪決定ですね♪


ごちそうさまでしたっ!!!


ちなみに。。。



CA321120.jpg



スタンプカードがありまして、10回通えば1ドリンクサービスとのことです。


また来週行こうっとww

この辺です!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
私もここの常連です。
ポイントカードも持ってます。
よろしくです。
2007/06/15(金) 23:10:47 | URL | やま #- [ 編集 ]
初めまして!
大阪にも大瓶350円+アテ3品で1,000円というお店はありますが、三宮にあるとは・・・・・・。
今度、訪問してみます。
2007/06/16(土) 07:20:34 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>やまさん
コメントありがとうございます★
常連さんですか?こちらこそよろしくお願いします!
はよ馴染みになれるよう頑張りますですよw

>おじゃるさん
コメントありがとうございます♪
でしょ?大瓶390円以下はなかなか巡りあえませんw
しかも酒250円以下で。。。
まぁ、価格だけではなくアテもお店の方もすごくいいので
繁盛してはるんでしょうね~。
ちなみに、「麺房 すずめ」さんのお向かいですよ♪
2007/06/16(土) 18:43:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
