兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち吞み たきおか」@上野
かの大国では春節を迎えていて、海外への旅行者も

富裕層を中心に増えているとか。中でも日本への渡航者が

かなり増えていて、電化製品だとかブランド品を購入して

帰るのだとか。。。国内消費が冷え込んでいる日本を

助けてくれてありがとうございますww by日本の浮遊層


つか、神戸は南京町もものすごく活気づいていて

この季節は人が多いですね☆


さて、本日のエントリーはこちら

「立ち吞み たきおか」さん@上野

CIMG2819_R.jpg

上野のアメ横近く。有名な「肉の大山」さんや「大統領」さんの目と鼻の先にあります。

CIMG2808_R.jpg

CIMG2809_R.jpg

CIMG2814_R.jpg

店内はかなりの大箱!! L字型カウンターにI字型カウンターと樽型のテーブル席があります。

たぶん50人は入るでしょうね~っ(驚 これだけ人が立ってると壮観ですww

CIMG2812_R.jpg


しかも、毎日朝7:00~って。。。定年退職して年金生活なったらダメ老人になりそうですね(笑


CIMG2811_R.jpg


アテは@150~と激安♪ 東京行ったら重宝しますよ!!


「酒」@230、「白子ポン酢」@200

CIMG2807_R.jpg


安いですが、さすがに@200ですからね。。。ちょっと溶けかけな感じですね(苦笑

七味でお化粧したら臭みも気にならなくなります☆

CIMG2815_R.jpg

せやけど、トータルコスパではやっぱり得一さんのが、お得ですなww


「身欠きニシン」@180

CIMG2817_R.jpg


これこれ、これがええんですわ!! 関西ではあんまり置いてませんが、関東では定番のアテですね♪

@180は破格!!ええ酒のアテになりますね♪

ごちそうさまでした~っ☆



 



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
身欠き鰊に酒(^_^)たまらん組み合わせやな〜
近いなら7時からいっちゃいそう
上野って京橋を巨大化したような街でしょうか?
2015/02/21(土) 13:57:54 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりぴーさん

上野のアメ横近くの飲み屋街は京橋に
似てるかも知れませんね~っww
ええ酒場あるとこは似てくるのかも♪

そういや、身欠きにしん、平野屋さんで
いってはりましたね~っ☆ 
大阪で置いてるのって珍しいですよね。

2015/02/21(土) 18:08:33 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
