兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「新浪花」@新開地
通勤にはいつも「pitapa」を使っていますが、アレって便利ですよね。

チャージしなくてもいいし、JR乗って引き落とされても私鉄の改札通れば

自動的にチャージしてくれますし、色んな飲食店や駅売店でも使えます。

んでも、登録してる本人がどこの誰で何歳でどこに口座持ってて、何月何日

何時何分にどこへ行ってとか全部判るんですよね。。。

便利さと引き換えに個人データ垂れ流してるという気持ち悪さもありますね(苦笑


さてさて、本日のエントリーはこちら。

「新浪花」さん@新開地

CIMG0479_R.jpg


新開地駅のメトロこうべにあり、「福寿」さんや「あぶりや鈴銀」さん、「おおえす」さんの近くですね☆


CIMG0477_R.jpg

店内はL字型のカウンターとテーブル席が6卓ほど。

昼間は定食もやっておられますね♪

CIMG0475_R.jpg

CIMG0474_R.jpg

串かつに一品、焼き物に刺身と一通りのアテはありますね~っ☆

CIMG0469_R.jpg


んでも、今日の目的はコレ!! 新浪花ほろよいセット(酎ハイ、げそ唐揚げ)@800


CIMG0471_R.jpg


小鉢は大根煮、たこわさび、枝豆で酎ハイとこいつが先に出されますよ♪



CIMG0468_R.jpg


CIMG0472_R.jpg

ちょっと遅れて揚げたてアツアツのげそ唐揚げがやってきました!!

唐揚げというよりはほとんど天ぷらな感じの薄味でナイス☆

新鮮なげその揚げたてはホンマにええアテになりますね♪

ワンコインとは言いませんが、@600ぐらいだったら通うのになぁww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
内容的には素晴らしいセットですね
お酒もう一杯おかわりし1000円以内で済んだらベストなんやけどな〜
2015/02/22(日) 08:17:46 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
このお店、気にはなっていたのですがコスパ悪そうだし、酒場の雰囲気もなさそうなので入ったことありません。
これで800円は厳しいですね。
ただ、言えることは
「イカや〜。」
失礼しました。
2015/02/22(日) 14:24:45 | URL | 元きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
>のりぴーさん

2杯でU1000のセットってたまに見掛けますけど、
そういう場合って大抵アテが貧弱でもう一品要る感じですねww
逆もよくあるパターンですし、丁度ええってのがなかなか(苦笑
商売ですから、当たり前なんですけどね~☆


>きしけんさん

小奇麗で座れるのがいい感じですねww
鈴銀さんのワンコインと比較するとアテはワンランク上ですが
酒が選べないのが私には辛いとこです(涙

イカはホンマ旨かったっすよ~っ!!(笑
2015/02/22(日) 17:13:42 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
