兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「海幸丸 百番」@梅田かっぱ横丁
プロ野球のオープン戦も始まり、もう春はすぐそこまで来た~っ!!って感じですね☆

春一番は吹いていない様ですが、気温も高くなり外出も苦で無くなりつつあります。

さて、本日のエントリーはこちら


「海幸丸 百番」さん@梅田かっぱ横丁


Picture091312_192733_R.jpg


かっぱ横丁の丸一屋さんの近くにありますよ☆


タイムサービス(~19:00)「酒」@280、突出し@300?

Picture091312_184537_R.jpg

Picture091312_184550_R.jpg

突出しは鶏胸肉と水菜の胡麻だれ和え。すっきりと旨く、ええアテになります☆

こういう突出しはウェルカムですねww 好みに合わない突出しで@200以上取られると

ちょっとなぁ~と思うこともありますが。。。


「フエフキ鯛あら煮」@480?

Picture091312_185007_R.jpg

Picture091312_185025_R.jpg


こりゃ一人で食べるの大変やわww


こちらのお店は少し変わった魚を出してくれていて、刺身や塩焼きに煮物と色んな調理法で

出して頂けるのですごくありがたいです☆

ただ、ボリュームがありますので一品しか頼めないのがアレですけどww

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺でごじゃりまするよf^_^;

お、かっぱ横丁!
色んなお店があるのは聞き及んでおりますが、個人的にはランチエリアと勝手に決め込んで・・・
知った顔がいそうで一人飲みには行きにくい場所です。
そのうちお付き合いお願いしますm(_ _)m
2015/02/24(火) 03:10:24 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
>愚昧さん

確かに、知った顔が居そうなとこで
独り吞みは辛いもんがありますねww
うちの会社は好みが合う方が少ないので
あんまり気にしなくても大丈夫ですが(笑

初霞さんとかなかなかいいですよ☆
2015/02/24(火) 20:44:05 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
