兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「味の笛」@御徒町
今日は楽しいひな祭りww つか、娘のひな飾りも出さなくなって数年。。。

やっぱり、でかいひな飾りはしんどいですよ(苦笑 小さいガラスケースの

3段ぐらいまでのんが無理が無くてええですww

まぁ、出さないと行き遅れるだとか色々言われますけども、

いまどきはそんなん関係なく、三十路超えても普通に家におられる

娘さん多いですし、あんまり気にはなりませんねww


さて、本日のエントリーはこちら

「味の笛」さん@御徒町

1421133206602_R.jpg

JR御徒町駅の高架下にありますよ☆

1421133889468_R.jpg


1421133489717_R.jpg

1421133559028_R.jpg


店内はI字型カウンターにサテライトテーブルで結構な人数が立てますね☆


お総菜が並んだテーブルで注文してキャッシュオン!!


「酒 越の白雪」@300、「マグロ」@250

1421133399073_R.jpg

魚は、お向かいの吉池さん。モノは確かでですよ☆

1421133404547_R.jpg

ええ感じの中トロがこの価格ですからね!!



「ニラ玉」@200

1421133414434_R.jpg


こんなんもええアテになりますね~っ☆


「氷下魚一夜干し」@250

1421135569943_R.jpg


「こまい」とか「かんかい」とか呼ばれる北の魚ですが、関西ではなかなかありませんね。

タラとかホッケとかニシンに通ずる味わいがあり、酒のアテに最高な魚ですよ♪

酒も、アテも安くてサクのみにバッチリのお店ですね!!

ごちそうさまでした~っ☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
