兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「食事処 かねまつ」@小浜
え~本州全土が入梅したとのこの土曜日。。。




















めっちゃ快晴ですやんww


この土日は晴れるとの予報を入手したのは金曜日。

日曜日は都合が悪いので、土曜日に走ろうと決めたのが金曜日のPM6:00ww

mixiに走る旨日記にUPするも反響悪し(当たり前ww

そそくさとPM9:00過ぎには就寝し、朝7時過ぎにmixiチェックすると。。。

















愛知の「レイジ」さんが現地合流するとのこと!





















あなたも好きねぇww


っちゅうことで、取り敢えず第一集合場所の「道の駅さらびき瑞穂」へ★



で、ここでサプライズ!! 「まひろ」と「イクちゃん」がお見送りにww

「まひろ」ファットボーイ見るの初めてでおることすら解りませんでした(死

ここで30分ほど談笑していざ小浜へ~★ 途中で京都方面に帰る「まひろ」達と
分かれる予定が、知らん間に給油に行って解らんまま解散ww またヨロシク♪


今年一番の最高気温と言われてましたが、山越えは厳しくロングスリーヴに革ベストの
私は終始迷える子羊のごとく震えておりました。。。つか、ホンマ寒いねんって!



















寒くて70Km/h以上出されへん(涙



そんな寒さと格闘しながら自宅より走ること約3hで目的地に到着★

「食事処 かねまつ」さん@小浜

CA321126.jpg


小浜駅から程なくの場所にありますが、複合ビルの2Fなのでよく見てないと通り過ぎますw

ここで愛知県のローライダー乗り「レイジさん」と合流★ 2年ぶりぐらいの再会??
でも全然普通に会話できるのは同じ道の上を走る同士ってとこでしょうかww

注文は「特丼」@700円

CA321130.jpg


海鮮丼に「鯵の南蛮漬け」、「鯵天ぷら」、「あら汁」、「お新香」がつきます。

そして、なんとこの「あら汁」お変わり自由!!

CA321133.jpg


あらとネギと味噌汁を自由に盛り付けることができます! これだけでも大阪じゃ@200円は必要ですw

そして、メインの「特丼」!!

CA321128.jpg


CA321129.jpg


「うに」、「いくら」、「いか」、「はまち」、「よこわ」、「タイ」と盛りだくさん♪

正直、ご飯より上に乗っかってる刺身の方が多くてビックリですww















ん~こりゃ、昼間より宿に泊まって夜に一杯やりに来たいですww


ごちそうさまでした★


この辺です!




テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
乙華麗
旨かったねい!
一杯呑めれば尚最高だった・・・
またいつか何処かで会いましょう。
2007/06/18(月) 22:39:15 | URL | レイジ #- [ 編集 ]
Zカレー様でした~★
いやいや、まぢで呑みたいアイテムでしたねww

また、近いうちお会いいたしましょう♪
2007/06/21(木) 20:44:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
