兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「試」@姫路
機会は少ないながらも、西の方への出張もあるんですよ☆

そんな時にはどちらで吞もうかと色々思いめぐらせたりするのですが、

一番無難で、一番楽しめるのがこちらのお店ですね♪


「試」さん@姫路駅構内

1415683355152_R.jpg

JR姫路駅の高架下というか、色々なお店がある一角にありますよ☆

1415683944297_R.jpg


兵庫県のお酒を各種取り揃えておられるのですが、その数一体何種類なのか。。。

壁一面にディスプレイされたお酒をタッチパネルで選んで注文できるのですが、

もうね。。。迷ってしまってえらいことになりますww


取り敢えず3品選んで、アテも2品ほど。。。


1415683924919_R.jpg


1415683907787_R.jpg


アテは「鮎南蛮」と「ポテサラ」いずれも@200以下ですね~♪

1415683833618_R.jpg

1415683839290_R.jpg

1415683845130_R.jpg

ひやおろし3連発WW 大好きな「奥丹波」のひやおろしに、姫路のお酒「龍力」の大吟醸米のささやきひやおろし、

特別純米山田錦ひやおろし。。ひやおろし自体がボジョレーみたいでフルーティーなお酒ですが、こんなレアな

酒をちょびちょびと安く頂けるのが嬉しいですね♪ 因みに大体@400以下で、安いのは@200とかですよ!!

また、レシート代わりに画像にあるカードが発行されますので、貯めていくとどんなのを頂いたのか記録できます♪

昔の野球カードみたいでついつい集めたくなりますww

アテは簡単なものしかありませんが、@200以下ですしね☆ いいお店ですよ!!


1415685451621_R.jpg

1415685438949_R.jpg

1415685444761_R.jpg


この様な珍しいお酒も置いておられるので、兵庫県のお酒を知るにはすごくいいお店ですね。

気に入れば購入も出来るようですし、三宮にもこのお店欲しいですね!!

ごちそうさまでした~っ☆






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
なんじゃここ〜っ!!!ぜったい行きたい!
でも姫路〜〜!笑
遠征しないとですね…
2015/03/05(木) 08:17:02 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
呼ばれてないけど喰いつき二号f^_^;

姫路はえらい西ですが、スルッとKANSAIツアーやりましょう\(^o^)/
たなか屋さんとハシゴだ(⌒▽⌒)
2015/03/05(木) 15:03:03 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
>ぽんちゃん

なんじゃこりゃ~ww
遠征しても、お釣りくるぐらい楽しめるよ♪
腹ごしらえだけして、あとはここでエンドレス
呑みとかええかも~☆

>愚昧さん

西ツアーええかもですね♪
西明石にも「愛わ」さんありますしね~っ☆
2015/03/05(木) 20:42:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/20(日) 22:33:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
