兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「鳥万」@蒲田
東京方面でも色々と下町というか、ええ感じの町もありまして

そんな中で、わりかしお気に入りの町が蒲田。。。

蒲田と言えば、ここに行っとけってなお店がありますよ。


本日のエントリーはこちら

「鳥万」さん@蒲田

1410245840744_R.jpg

1410245988949_R.jpg

JR蒲田駅からほど近くにある老舗の大衆居酒屋さんですね☆

1410246446345_R.jpg

1410247720268_R.jpg

1410248494787_R.jpg

1410246318112_R.jpg

なかなか年季の入った味のあるお店ですね☆

16時オープンで、オープンと同時に入店するも既に1階カウンターは常連さんでいっぱい!!

2階に通されましたが、30分も経たないうちに満席!! 人気のあるお店なんですね♪

1410246201014_R.jpg

1410246188038_R.jpg

メニューはかなり盛りだくさんですが、全体的にリーズナブルですね♪

アルコール系もまずまずの値段。日本酒は特に安くて嬉しくなりますww


まずは酒2合@390

1410246159101_R.jpg


カウンターにはおしぼりとお突出しが既に完備さてれていますww これで席料として@100


名物の「鶏煮込み豆腐」@300

1410246983974_R.jpg

1410246954623_R.jpg

名物だけあってボリュームも味も抜群☆ 鳥のコックリとした旨みが凝縮された一品でして

よくあるモツ煮込みだとかよりあっさりとはしていますが、旨みがよく出ていますね♪


「魚南蛮」@200

1410248354964_R.jpg


好きなんですよね♪ 魚の南蛮漬け。あれば必ず頼んでしまいますww

甘酸っぱいタレに魚の風味がマッチして酒のアテにバッチリです!!

なかなか、しょっちゅうは行けませんがゆったりまったりできてリーズナブルなお店ですので

また近くに行った際にはお邪魔しますね♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
