兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「酒達」@新在家
この日は出先から直帰しまして、あるお店を目指しましたが、定休日。。。(涙

ちゃんと調べて行っても臨時休業だとか、何だとかでなかなか伺えないお店って

ありますよね。

縁が無いと言うかそんなの。。。でもまぁ、気にせずに粘り強く行ってたらそのうち

開いてるかぁ~って感じで楽に構えておくこととしましょうww


さて、本日のエントリーはこちら

「酒達」さん@新在家

1425454490234_R.jpg

阪神新在家駅から西へ50mほどの高架下にありますよ☆ 

1425454199665_R.jpg

1425454231121_R.jpg

1425454269672_R.jpg

1425454301201_R.jpg

店内はコンクリートと木、そしてステンレス・アルミなどが調和した男のガレージって感じですね♪

1425453335440_R.jpg

1425453346257_R.jpg

1425453373607_R.jpg

1425453357985_R.jpg

こちらは魚系が旨いのですが、まだ早めの時間ですのでお得なセットを頂きます~☆

「ちょい飲みセット」@500

1425453462055_R.jpg

1425453470707_R.jpg

新鮮な刺身3切れにイカの沖漬けとワンドリンクで@500  消費税+40が痛いですが。。。ww

刺身も量的には特筆すべきことはありませんが、なかなかのクォリティーですよ♪

沖漬けもよくある臭みがあるものではなく、コリコリ新鮮で酒が進みます!!


「酒」@280、「鶏野菜煮」@280

1415086384671_R.jpg

魚がお勧めとか言いながら、煮物食ってるしww いや、あの生ものって好きですけどほら

あんまり量を食べるものでは無いというか。。。

こういう煮物系だとチマチマとゆっくり呑めますしね♪ 小芋がまた、ねっとりウマ~っ!!

早い時間から開いていますし、そこそこリーズナブルに新鮮な魚が頂ける嬉しいお店ですね♪

ごちそうさまでした~☆




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
新在家もええ店がたくさんありますね。休日ぶらぶら呑み歩きしてみたい街です(^ ^)
2015/03/07(土) 07:51:11 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりぴーさん

割と早目から開いているお店が少ないので、
この地区だけですと休日呑みには順番選びが
重要になりますww

でも、いいお店多いのでついつい途中下車
してしまいますね~☆
2015/03/07(土) 20:11:42 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
