兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「丸徳」@京橋
もうかれこれ半年ぐらい体重計って無かったので、どないかなぁ?と思いつつ

乗っかってみましたが。。。びっくりする位変わってませんでしたww

予想よりは1Kgぐらい低かったですが、これが2Kg以上低いとちょっと

どっか悪い?とか焦るところでした。歳いくと意味も無く痩せると怖いですからww


さて、本日のエントリーはこちら

「丸徳」さん@京橋

1415070858511_R.jpg


ちょっと前にくねった方々が訪問されてましたね☆

1421902980593_R.jpg

1421902947976_R.jpg

1421902954722_R.jpg

1421903645445_R.jpg

店内はコの字型カウンターとテーブル席が6卓ほど。まずまずのキャパですが、昼間っからよく賑わってます☆

カウンターの上には魅力的なお総菜がずらり!! 刺身から煮物に揚げ物、鍋までありなかなか料理はいいですよ♪


「酒小」@330、「関東煮 豆腐・平天」各@100?

1415069609154_R.jpg

こちらの関東煮は薄めの味付けで出汁が効いたタイプ。すっきりさっぱりで素材の味が活きますね~っ☆


「酒」@330、「かす汁」@350

1421903101994_R.jpg


1421903123017_R.jpg


こちらのかす汁はボリュームたっぷり!!

具は豚肉、鮭、小芋、大根、こんにゃく、揚げ、牛蒡、練り天と具だくさんで、アクセントに柚子皮が

あしらわれているのが憎いですねww やっぱり料理がしっかりしているお店です♪

人気店で入れないこともままありますが、ついつい足が向いてしまいますね☆

ごちそうさまでした~っ!!



コメント
コメント
くねった片割れです(笑)
潤一クン、セレクト渋いなww

ここもええお店ですよね~。
この前はヨッパな状態だったんで
次はシラフで行ってみたい( *´艸`)クスッ♪

2015/03/08(日) 13:07:39 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
いいですね
久しぶりに体重計ったのに
痩せてるやなんて・・・
怖くて体重計に乗れない今日この頃・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

粕汁具沢山で美味そう~♪
柚子皮がちょこっとあるだけで
ワンランクUPしたような気がします(*^m^*) ムフッ
2015/03/08(日) 19:00:38 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
くりみんさん

部活かなりハードな追い込みをされておられる様ですねww

やっぱり、寒い時は関東煮&熱燗orかす汁&熱燗でしょ~☆
丸徳さんも確か、てっちり一人鍋とかもあったかもなんで、
ひれ酒やりながら楽しむとかもええですね♪
2015/03/08(日) 19:02:27 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
お、丸徳!
大人の酒場やね
そうそう、3~4種の一人鍋がありますな
てっちりは結構高かったと思いますが
焼酎のコスパ良くないんで、
ここではお酒かと・・
2015/03/09(月) 13:19:11 | URL | マネージャー #- [ 編集 ]
>めーめーさん

いやいや、めーめーさんめっちゃスレンダーですし☆ 体重減ったらやばいんぢゃ。。。ww
そそ、普通の煮物や汁物にちょいと柚子散らしたら
高級割烹な雰囲気を味わえますね♪

>じゃーまねさん

確かに、焼酎のコスパは悪いですね~。
奥のテーブル3卓ぐらい貸し切って
宴なんかすると面白そうなお店ですね☆


 
2015/03/09(月) 21:29:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
