兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「さかな家」@新開地
なかなか、がっつり肉を食べるとかあまりないのですが

偶には肉類で吞もうかなってな時もあります。

そんな時に重宝するお店が新開地にあります。

本日のエントリーはこちら


「さかな家」さん@新開地

CIMG0772_R.jpg

新開地本通り商店街の南端近くにあります。 焼きそばで有名な「としや」さんの隣ぐらいですね。

焼肉メインなのに何故か「さかな家」ww

CIMG0770_R.jpg

CIMG0771_R.jpg

店内はカウンター一本と奥の方に1グループ座れるかな?って感じでこぢんまりしたお店ですね。

CIMG0768_R.jpg

CIMG0769_R.jpg

サービスタイムは生ビール・焼酎(麦)・酎ハイが@250とお得♪

アテは天ぷら・串かつ・刺身から串焼き・焼肉に鍋に一品とよりどりみどり☆

でもね、こちらのお勧めは何と言ってもホルモン系!! その中でも。。。


「酒」@320、「蒸しホルモン」@200

CIMG0765_R.jpg

CIMG0766_R_20150308190906e12.jpg


丁寧に血抜きされた牛肺。いわゆる「バサ」を蒸したものですが、これがたったの@200!!

一緒に供される韓国風タレで頂くのもおいしいですが、単に醤油や塩だけで頂いても

抜群においしいですよ~っ☆

日本酒のあてにもばっちりですね♪

他の串焼きとか串かつも美味しいですのでビール派や酎ハイ派の方達も充分楽しめますよ。

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おはようございます。

三宮のさかな家とは、全然違う店ですよね~
ことらは、肉系が強そうな気がするのに、なぜ、さかな家なのか・・・
これも楽しい(^^)。
2015/03/09(月) 08:23:50 | URL | ひびき #nmxoCd6A [ 編集 ]
ひびきさん

そうなんですよね。名前は一緒ですが経営も
コンセプトも全然違うww

そういや、三宮のさかな家さんは近くに刺身やとか
GONTA2とか出来たのでなかなかしんどい状況でしょうね。。。(苦笑
2015/03/09(月) 21:31:21 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ここ、めっちゃ気になってるんですよね~
2015/03/10(火) 06:18:26 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
ふく★ラモ〜ンさん

呑むのもリ〜ズナブルですが、
定食もかなりお得ですので
いろんな使い方が出来そうです( ´ ▽ ` )ノ
2015/03/10(火) 19:37:42 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
