兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「なかの」@西九条
子供の頃は、大人ってすごいなとか思ったり。

思春期の頃には、大人って不感症?とか思ったり。

いざ自分が大人になると(なってるんか??)、しょうもないなww

ほぼほぼ50に手が届く存在にして、思春期よりもナイーヴやし(爆

まぁなんちゅうか、若かりし頃よりも感情や気持ちを押し殺し

内部で処理するキャパが大きくはなっていますが、

結局抱えたまんまで生きられるのが大人で衝動的に処理(色んな形はあるけど)

してしまうのが子供ってな感じですかね♪

ソ・ソ・ソクラテスか?プラトンか? ニ・ニ・ニーチェかサルトルか?

みんな悩んで大きくなった。。、私、変人なのでニーチェ大好きですww


さて、本日のエントリーはこちら

「なかの」さん@西九条

1412587999656_R.jpg

西九条駅の通り挟んで向かい側。鳴門さんと千石酒蔵さんの間にありますよ☆

1413969297338_R.jpg


1412586790497_R.jpg


店内はコの字型カウンターとBOXで仕切られた座れるテーブル席4卓ほどのお店ですね♪


「酒」@280、「鶏卵とじ」@280

1412586623830_R.jpg

1412586646736_R.jpg

酒は月桂冠、辛口で旨いっす☆ 鶏卵とじは、言うなれば親子丼の台抜きみたいなもんで

酒に合わない訳が無し!!



「酒」@280、「いか煮付け」@280


1413969485852_R.jpg

1413969533942_R.jpg

これも、ほんま酒のアテには持って来いですな~っ!!

感じのいい、若いご夫婦で切り盛りされていて明るく清潔なお店ながら

アテはなかなかに渋いセレクトで、駅からのアクセスも抜群!!

記事にする前からめっちゃお世話になってますww

またしょっちゅう寄らせて頂きますね♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こちらもシブいですな〜(^ ^)
お値段も、メニューもいい感じですね〜♪

2015/03/11(水) 21:10:21 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりさん

かなり綺麗なお店なんですが、
置いてはるアテとか酒は老舗の
大衆立ち呑みのそれで、めっちゃ
いい感じですよ〜☆
2015/03/12(木) 10:57:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
