兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「立ち飲みキッチン せいちゃん」@三宮
昨日はえらい寒の戻りでしたね~っ(>。<)

肩がキンキンに張ってしまいました(苦笑

で、普段なら熱燗に走ってしまう訳ですが。。。じっと我慢の子。

そう!年が明けて70日目にして10日目の休肝日~っ!!

エライ!!おれww これで週イチ休肝日してるのと一緒ぢゃん♪(違

何とかこのペースで1年乗り切りたいと思いますww



さて、本日のエントリーはこちら


「立ち飲みキッチン せいちゃん」さん@三宮高架下


1425631010261_R.jpg


JR三宮から東へ2min.ほどの高架下にありますよ☆ 記事にするのは久しぶりですね♪


1425629839587_R.jpg


1425629796951_R.jpg


店内はL字型カウンターで14人ぐらい収容できるでしょうか? 空いてたら生ビールタンクに座れますよww


1425629741927_R.jpg


ホルモン串焼きが旨いお店なんですが、韓国風家庭料理が大皿にあったり黒板メニューも豊富。

一人鍋から刺身までなんでもござれのお店です☆

この日はショウケースから頂きましょうかね♪


「地鶏たたき」@380、「酒」@300

1425629870732_R.jpg

1425629879805_R.jpg


新鮮でジューシーなたたきに軽くオリーヴオイルを垂らして、マスタードで頂きます♪

こりゃ、酒やなくてワインやな~っww てっきり生姜醤油とかポン酢で食べるんかと思ってましたが、

こういう食べ方もありですね!! お母さんの料理のレパートリーに脱帽です☆

いつも美味しいアテをありがとうございます。

ごちそうさまでした~っ♪








テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
なぜか・・・

せいちゃんに行こうとして・・・
なぜか、さかな家に入ってしまう・・・
これも謎なんですよね~

なので、未訪の店なんです。
2015/03/11(水) 13:43:04 | URL | ひびき #nmxoCd6A [ 編集 ]
ひびきさん

そうなんですねww

私は逆に、さかな家さん寄ろうかなと思いつつ
あの階段を目の前にすると、まぁええかとこちらや
更に東のお店に向かってしまうんですよね(笑

時間帯によっては混んでいますが、いいお店ですので是非♪
2015/03/11(水) 19:19:27 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
