兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「まもる」@上本町
猛烈な寒気もようやく峠を越えそうですね☆

啓蟄で蠢き始めた彼らもびっくりの寒気では人間なんてひとたまりもありません(苦笑

皆さんご自愛くださいませ。


さて、本日のエントリーはこちら★


「まもる」さん@上本町ハイハイタウン

1417410543169_R.jpg


何やかんやで上本町に訪れた際には寄ってしまうお店ですねww


1417407395852_R.jpg


カウンター上には魅惑のアテがずらり!!


1417408145270_R.jpg


奥の冷蔵庫には刺身系が鎮座しておられますよww


「賀茂鶴」@300、「中トロ」@380


1417407253846_R.jpg

1417407263646_R.jpg


やっぱり、こちらの刺身はレベル高くてコスパ最高ですね~☆ 脂の乗ったねっとりウマウマの中トロが

このポーションで、この価格とは!! 酒が進みますわ♪


「子持ち昆布」@300?

1417408528581_R.jpg


こんなんも置いてくれているところもポイント高いです!!

めっちゃ好きなアテですねんww

昼間っからよく流行っているお店ですが、人気なのもよく判りますね☆

またちょいちょいお邪魔しますね~。

ごちそうさまでした!!

 
コメント
コメント
めーめーも昨日はまもるさんに一杯やりに行ったとこですわ♪

ハイハイも行きたいお店はよ~さんあんねんけど
やっぱここに来てしまうんよね~

豚のハリハリ鍋も美味しいよん♪
2015/03/12(木) 15:34:01 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
やっぱ まもるさん 魚もんは
よろしいな〜
てか、年明けしてまだ1回しか行ってないし そろそろU子ちゃんの顔も見たいし行こかな(^ ^)
2015/03/12(木) 16:31:38 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
ハイハイへ遠征、今日は出張でしたね…
やっぱここでは、中トロ!!
惣菜もうまいもんいっぱいでそそられ~(´∇`)
2015/03/12(木) 18:36:33 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
おお、まもる♪
ハイハイはええお店が多くてね~
でもまもるが一番かな(*′艸`)

賀茂鶴、美味しいよね~(^^)
2015/03/13(金) 14:08:18 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
>めーめーさん

やっぱこちら行ってしまいますねw
そうそう、鍋もあるしバラエティーに富んでて
何回行っても飽きませんね☆

>のりぴーさん

海鮮系がええのはなんか仕入れの関係とか
あるんですかね? いつも外れなしですわ♪

>名張タカさん

海鮮でも特にマグロが秀逸ですね~☆
赤身もなかなかのもんですし♪

>くりみんさん

ハイハイタウンお店が多くて悩みそうに
なりながらも、やっぱりこちらに吸い込まれますww

賀茂鶴、冷でヨシ!燗でヨシ!のええお酒です☆

2015/03/13(金) 21:08:48 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
わたしもココにいっぺん行ってみたいんですよねぇ。

温くなって、京セラに若鷹軍団来るときに寄って見ようかな??
2015/03/15(日) 17:17:21 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

ホンマにお勧めのお店ですので、ぜひぜひ~っ
2015/03/15(日) 18:32:13 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
お、潤一君ハイハイへ来たん?
ならばやっぱり、まもるになるやろね
ここ行っといたら間違いないもんね

めーがよく食べてるけど、
湯葉の刺身
これがまた、絶品なんだなぁ~、、、
2015/03/17(火) 14:57:18 | URL | 小先生 #- [ 編集 ]
>月曜限定正宗屋巾着様

ハイハイでは、やはりこちらになりますね★
座れたらもっといいですがww

湯葉刺しは量も結構ありますから、一人では他に頼まれないのが
珠に傷ですね~♪
2015/03/18(水) 17:33:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
