兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「下山酒店」@尼崎


たまに阪神尼崎で吞むことがありますが、そんな中でもお気に入りのお店があるんですよ☆

さて、本日のエントリーはこちら


「下山酒店」さん@尼崎


1422417209966_R.jpg


阪神尼崎から商店街をしばらく行ったところにありますよ☆


1422415811321_R.jpg

1422415881986_R.jpg

1422416946306_R.jpg

店内は大きなL字型カウンターで20名ぐらいは収容出来そうです♪

カウンター内から横の酒販店に出入りできる構造ですね。

1422416067551_R.jpg


目の前のショウケースには、めっちゃ旨そうなローストビーフも鎮座しておりますww これ@350!!


しかしながら、オーダーは。。。


「関東煮 豆腐@150、シウマイ@100」、「酒」@250

1422415630985_R.jpg

1422415646113_R.jpg


酒は日本盛、熱燗で旨い酒。 関東煮はしっかりとした出汁で豆腐にはネギにとろろが嬉しいですね♪

こちらのお店はいつ伺っても、ゆったりとした時間が流れていて落ち着けますよ。

ホントに地元の方に愛されているお店で、それが日常という感じに皆さん過ごされていますね☆

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いや〜懐かしの下山酒店さん
こちらはマグロもええの扱ってはった記憶げあります。
決して特別安い単価ではありませんが 美味しアテを出される ええ角打ちですね(^ ^)
2015/03/14(土) 08:48:17 | URL | 立ち呑みのりぴー #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

何ていうか、まさしく王道の立ち呑みで
しかもアテが美味くて落ち着けるという
感じでしょうか?

いつ行っても、同じ状態であって
安心して伺えるいいお店ですね~☆
2015/03/14(土) 17:33:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
