兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「立ち呑み処 与太呂」@姫路
最近仕事で西方面に行くこともちょいちょいありまして、

姫路攻めなんかもやっておりますww



さて、本日のエントリーはこちら


「立ち呑み処 与太呂」さん@姫路


1425280240965_R.jpg


「夢や」さんや「だるまや一成」さんの近くにありますよ~っ☆ この辺りは飲み屋さん多いですね!!

1425279090822_R.jpg

1425279260680_R.jpg

店内はカウンターのみで10名も入ったら一杯のこぢんまりしたお店ですね。

カウンターには魅惑のお総菜が並びます☆


「小松菜おひたし」@200、「熱燗」@300

1425279193883_R.jpg

1425279198898_R.jpg


酒はご当地姫路の官兵衛本醸造。辛口ですっきりと料理によく合いますね!!

小松菜おひたしは初めて出会うタイプで、卵でとじられたやさしい味わい☆

他のアテもめっちゃ安くてちゃんと一手間かかったものばかり。。。

この時はたまたま空いていましたが、時間帯によれば超激混みの繁盛店です♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺でごじゃりまするよ\(^o^)/

姫路城がグランドオープンしたら姫路に行きたいと言い出すのは必定。
我が家の家族の事ですけどねf^_^;

色々とご紹介頂いたお店をブクマして出かけますわm(_ _)m
2015/03/16(月) 10:48:00 | URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]
>愚昧さん

いや、家族で行かれるお店でわ。。。ww
豚汁ととんかつの赤心さんとかが、無難かもです☆
2015/03/17(火) 00:01:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
