兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「ゑん屋」@三宮
訪問自体はちょいと前になります。

呉のご出身の日本酒好き。。。否、元来BEERにハマっておられて、

種々の酒に造詣の深いこの方と三宮でご一緒させて頂きました☆

本日のエントリーはこちら。


「ゑん屋」さん@三宮


1421413510885_R.jpg


酒糀屋さんのほど近く、ビルの3Fにありますよ☆


1421411311999_R.jpg


店内はL字型カウンターで10名も入れば一杯でしょうか。。。


1421404614652_R.jpg


地酒が@300~と安ぅ~っ!!


1421407459993_R.jpg

1421407439209_R.jpg


アテも日替わりお総菜が@300~ととてもリーズナブル☆



初手は「雁木」@400から頂きます♪


1421403511546_R.jpg


お通しは「小松菜煮」


1421403602219_R.jpg

この価格で三ノ宮で座って頂けるとは有難いですね~っ!!

もちろん、小松菜もしみじみウマウマでっす☆

地酒どんどん行きますよww


「鳥海山」@400


1421406002383_R.jpg


三重の酒「酒屋八兵衛」@400


1421404771538_R.jpg

最近人気が高い「雪の茅舎」@450


1421407376925_R.jpg


ここらでアテも追加して。。。


「大黒正宗」@400

1421409446660_R.jpg


「ちりめんとキャベツたまご」@300

1421407870948_R.jpg

ちりめんの塩味がキャベツの甘みと相まってウマ~っ!!


最後はデザートに「遊穂 おりがらみ」@400


1421411375993_R.jpg


いやぁ~っ!! このお店、めっちゃいいです☆

気のいいお母さんが一人で切り盛りされていて、お客さんも紳士な方ばかり。

酒もアテもレベルが高いにも関わらず、安すぎますねww

またしょっちゅうお邪魔させて頂きますね♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
この時は私の方から呼び出してしまいましたの愚昧親爺でごじゃりまするよ(⌒▽⌒)

本当に良いお店に連れて行っていただきましてありがとうございました。

方向音痴なもので完全に把握はしておりませんが、あの辺りというのは大体つかめました。
まぁ、次に三宮行く時も呼び出しますのでその時もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2015/03/16(月) 10:51:46 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
>愚昧さん

いえいえ、なかなか課題としながら行けてなくて
いい機会になりました☆

これからも、三宮開拓しておきますのでお立ち寄りの際には
お声替え頂ければ幸いにございますですよ♪
2015/03/17(火) 00:04:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おっ!
八兵衛!
大台の名酒、元坂酒造!
三宮で置いてましたかぁ~
涙ちょちょぎれるは~師匠風 m(._.)m
2015/03/17(火) 14:33:52 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
>名張タカさん

最近、この八兵衛をよく目にしますよ~っ☆

梅田の山長さんにもありましたし、明石のACEさんにも置いていました!!

かなり力入れてプロモーションされておられるのでしょうか?

2015/03/18(水) 17:30:24 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
