兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「市場の居酒屋 丸吉」@三宮
ええ~っと、また呑み過ぎちまいまして更新ができませんでしたww

まぁ、ね、blogってのは義務でも何でもなく自己満足の世界ですしね~(←ちっとは反省しろや)

いやいや、そうでは無くて自分で決めたことを守れないってのはあきません!!

ちゃんとやりましょう☆ ずるずるいったら終わりですからね(苦笑



さてさて、本日のエントリーはこちら


「市場の居酒屋 丸吉」さん@三宮センタープラザ

1422610683500_R.jpg


既に何度か紹介しておりますが、行列店で有名な「かつ丼吉兵衛」さんの斜向かい位の

奥にありますよ~☆ 営業時間が以前の14:00OPENから16:00に変更されていますね。


1422609487044_R.jpg


お昼はお得なワンコインからの定食が頂けますよ♪


1422609844308_R.jpg


事務机にパイプ椅子がええ感じですww



1422609596146_R.jpg


熱燗@350を頼みますと、ワンカップ☆

以前は、そのまんまの白鶴ワンカップでラベル付きだったのですが、

カップ使い回し方式に変更された様ですね♪ エコやん!エコやん!ww



湯豆腐@300


1422609662767_R.jpg

1422609675446_R.jpg


こちらの湯豆腐は、麺つゆ出汁にとろろにかつお節、ネギに生姜。

生姜はチューブなやつでしたので、丁寧に取り去ってから頂きました☆

刺身とか天ぷらのボリュームが素晴らしいお店なのですが、お一人様にはなかなか

それも辛いものがありましてww グループでわいわいやるのにいいお店ですね♪

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こりゃまたカジュアルな定食屋さんみたいで呑める店なんすね(^_^)
三宮センター街もいろんな呑み屋さんあるんですね(^_^)
2015/03/19(木) 07:21:12 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>のりぴーさん

カジュアルゆうか、ねww

なかなかの風情はありまして、市場の中で軽くひっかけるお店ですね♪

2015/03/19(木) 21:54:57 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
