兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「一福食堂」@豊橋
ぐぐぐんと暖かくなり、ヒートテックなどやらを着こしめる(違)と暑いですねww

来週には寒の戻りもあるとのことで、外出の際には服装の選択に迷います。。。

さて、本日のエントリーはこちら


「一福食堂」さん@豊橋

1426138099673_R.jpg


JR豊橋駅の出ですぐにありますよ☆


1426137222720_R.jpg


1426137073418_R.jpg


1426137270012_R.jpg


店内は、テーブル席と小上がりの座敷で30席ほどでしょうかね☆


1426136982639_R.jpg


酒はそこそこですが、BEERや焼酎はビックリの価格ですねww


1426137001801_R.jpg


1426136994752_R.jpg


アテはいろいろあって悩むところではありますが。。。

ここは、名物をいっときましょうかねww


「酒」@400、「どて煮」@480

1426137371335_R.jpg

1426137379721_R.jpg


どて煮は豚のモツを八丁味噌で炊きこんだもの。

こんにゃくだとか、他の部材は一切なし!! 豚のモツのみ★

じっくり煮込まれていて、箸でちぎれるほどの柔らかさ♪

甘辛い八丁味噌が、酒を進めてくれますね!!

ごちそうさまでした~っ♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おはようございます。

思わず、全体の値段設定に驚いてしまいました・・・思わず、高い。
冷や奴・・320円、この時点で入店はあきらめます(汗)
2015/03/20(金) 08:25:47 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ひびきさん

遅レスすいませんm(_ _)m

確かに入って驚きでしたが、
J○の多くの職員さんがランチを
楽しんでいらっしゃったので
ランチはお得でボリューミ〜なの
かもですね☆
2015/03/22(日) 16:54:41 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
