兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「ビストロフレンチ Gourde」@グランフロント大阪
いやいや、勤め先は年度末ではありませんが4半期決算ということもあり

忙殺されております~っ(>。<)

なかなか更新もままなりませんが、できる範囲で。。。ww


本日のエントリーはこちら


「ビストロフレンチ Gourde」さん@グランフロント大阪

1426648857360_R.jpg


北館6Fのフロア。そう、あの近大マグロのお店があるフロアにあります。

お隣というか、仕切りの向こうはかつて新梅田食道街にあった「ひょうたんや」さんですね☆

つか、普段はグランフロントに用事も無く寄り付かないのですが、この日は家族とお出掛け。

皆はお腹すいたとガッツリモードでして、パン・サラダ・ドリンク取り放題のパスタランチを

ご所望されたので一人別行動ww


1416629770282_R.jpg


1416629745838_R.jpg


店内は6名ぐらいのカウンターと2人テーブル席が3卓ほど、衝立の向こうが「ひょうたんや」さんです。

まぁいわゆるバル風の店内ですね♪


1416629500698_R.jpg


1416629693928_R.jpg


梅田の一等地にしてはこの価格はリーズナブルではないでしょうか? まったく、期待せずに飛び込みましたが

そこそこ使えそうですね~っ☆



「3点盛り」@800、「モンカロ マルケ サンジョヴェーゼ」@400


1416629897181_R.jpg


1416629985880_R.jpg


「3点盛り」は「蛸のアリオリ」・「鴨スモーク」・「野菜ピクルス」

ボリュームは価格からするとビックリするぐらい貧弱ですがww しっかりと作られていてそこそこ満足レベルですよ☆

ワインは「モンカロ サンジョヴェーゼ」。普通のテーブルワインで特筆すべきところはありませんが、

もうちょっと大きなグラスだと嬉しいんだけどww

メニューを拝見した時点では、割と安い?って思いましたが、その分各ポーションが。。。って

いう落ちがついてきましたねww

さて、そろそろ家族と合流しましょうかね。

ごちそうさまでした~っ!!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
四半期締めご多忙お察しいたします。私も同じく(-.-;)y-~~~
まあ私はマイペースにしちょりますが(^_^;)

この三品盛りとワイン
グランフロントにしては良心的価格ですね(^_^) 今度グランフロント大阪行ったらお邪魔させていただきます
2015/03/28(土) 11:33:13 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
マジでぇ~
グランフロントでこのCP(@_@)
流石は、一流のアルコールレーダー搭載~

うちは、家族と分離不可です…(^^;)
2015/03/28(土) 20:55:03 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

毎年はこんなに忙しく無いんですが。。。苦笑

グランフロントって高めのお店が多いので、
サクッと呑めるとこは有り難いですね♪


>タカさん

ちょっとした時間調整に重宝しそうですね☆

大抵家族と一緒に食べに行くところはアラカルトの
あるお店で、メインのみのお店は避けるの
ですが、こちらには丁度いいとこ無かった
ので。。。分離しちゃいました(苦笑
2015/03/29(日) 08:20:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
