兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「ワイン酒場ACE」@明石
選抜高校野球もいよいよ準決勝!!

最近は、野球留学とかも盛んになってきてどこが強いとか

なかなか分かりにくくなってきましたね。

そんな中、今回の大会では県立とか公立が頑張ってて

素直に応援したくなります。日本人特有の判官びいきってやつですかねww



さて、本日のエントリーはこちら


「ワイン酒場ACE」さん@明石


1426580649420_R.jpg


明石は淡路島への船乗り場であるジェノバラインのほど近くにありますよ☆


1426582345357(1)_R.jpg

1426580791430_R.jpg


店内はL字型カウンターのみで10名ほど立てるかな~って感じの

こぢんまりとしたお店です☆ 外観も内装もウッディーで清潔感あふれていますね♪



「純米吟醸 千峰 天青 朝しぼり」@680


 1426580955754(1)_R.jpg

1426580960997_R.jpg

1426580971461(1)_R.jpg


その名のとおり、青空を思わせるすっきり感としっかりとした味わいがバランス良いですね☆


「切り干し大根」@380


1426581000481(1)_R.jpg


ざくざくとした食感がうれしい切り干し大根。椎茸の出汁もしっかりとしてええ酒のアテになります☆

こちらはなかなかアテのレベルが高くて、いつお邪魔しても満足できますね♪

もっと色々と頂きたかったのですが、次のお店予定しておりましたのでこれにて失礼。

ごちそうさまでした~っ!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いいですね〜(^o^)
こんな温もりのあるお店が自宅近くに欲しいですヽ(´o`;
2015/03/31(火) 09:02:18 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりさん

遅レス誠に申し訳ありませんm(_ _)m
そうですね〜明石に住んでる時にあったらなぁと思います(>_<)
まぁ、あってもまだ若かったんで行く余裕無かったかもf^_^;)ww
2015/04/01(水) 16:29:34 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
