兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「VINO」@三木(志染)
今日は昨日とうって変わって一日雨でした。。。

子供達は、地元の水泳教室に参加の為、待つ間に奥さんと2人で
ランチタイムとしゃれこみましたww

「VINO」さん@三木(志染)

CA321202.jpg


立地条件もあってかなりの人気店です。実は、前回訪問時は平日の13:00過ぎにも
関わらず、満員で入れませんでした(涙 今日は雨&13:00過ぎの悪条件なので
再TRYしてみましたww 

しかし、本日も駐車場はラスト一台で滑り込みテーブルもラスイチでしたが。。。
何とか滑り込めてラッキーでした★

店先にはこんなメニューが

CA321200.jpg


「パスタランチ」@1050と「おすすめランチ」@1500にしてみました★

「パスタランチ」はサラダ・パン・パスタ・ジェラート・ドリンク、
「おすすめランチ」はプラス前菜盛り合わせ・スープ・ジェラートの代わりにドルチェです♪

「前菜盛り合わせ」

CA321190.jpg


鴨肉、魚のフリット、キッシュ、サラダ、ブルスケッタです♪

「パン」

CA321191.jpg


取り立てて味がどうということは無いのですが、温かい状態でサーヴされ好感度大★

「鶏肉とブラックオリーヴのトマトクリームパスタ」

CA321193.jpg


ボリューム満点でアツアツで出てきました♪ 

「里芋のポタージュ」

CA321195.jpg


里芋って珍しいなぁと思いつつも、ビシソワーズとどう違うのか素人な私には解りませんでしたww

「ホタテとほうれん草のクリームパスタ」

CA321196.jpg


こってりしすぎず、あっさりしすぎず、ボリューム満点でおいしいです♪

ドルチェは3点!!

キャラメルジェラート、黒ゴマのパンナコッタ、クランベリームースです★

これ。。。。まぢ旨~っ!!!! 

ここのお店は「ドルチェ」が最高です♪ 他のメニューが悪いわけではないですが、
「ドルチェ」が他のメニューに比べちょっと抜き出てる印象ですね♪

これで@1500はお得としか言いようがありませんww

ごちそうさまでした☆

この辺です!!




テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
