兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「神戸森林植物園」~「家めし」
すっかり梅雨も中盤戦を迎え、ジトジトしてきました(苦笑

そんな梅雨にあって楽しみと言えばこちら。








「紫陽花」

最近PC慣れしてしまい、読めても書けません


近場で紫陽花と言えば、「神戸森林植物園」さん。

季節季節で色々見られるのでお気に入りです♪


しばし、紫陽花画像を。。。

CA321148a.jpg


CA321150a.jpg


CA321163a.jpg


CA321158a.jpg


CA321154a.jpg


群生しまくりやがりでしたが、なかなか壮大な景色で癒されてきましたww


さて家に帰ってこいつを♪

サントリー「AWA’S」
CA321171a.jpg


泡がすごいと言うのでコップに注いでみました。
確かに潰れにくく、きめ細かい泡が立ちます。

しかし、ビックリするほどのものでは。。。ww 
味の方は、おいしかったですよ♪ チューハイというよりは、果実発酵酒のような風味でした★


これに合わせるアテは、即興で作った「生鰹のユッケ」w

20070708095734.jpg


前日の「鰹刺身」の残り物で、甘めの醤油ダレに切り身を漬けてヅケにし、
ごま油少々とネギ、卵黄、ゴマ、海苔をふりかけて♪

20070708095931.jpg


20070708095951.jpg


即興の割には美味かったですw 鶏のささみや生胸肉、マグロでも美味しくいただけそうです♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
アワーズ
私も昨日アワーズ頂きましたが、美味しいですね。
鰹のユッケにも合いそうな感じですね。

2007/07/09(月) 12:10:20 | URL | やっさん #pYrWfDco [ 編集 ]
>やっさん様
コメントありがとうございます♪

「アワーズ」
なんとなく、ワインクーラー的な感じがするアルコール飲料ですよね。
この系統の味、個人的に大好きです★

2007/07/09(月) 17:17:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
