兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「さかな家」@三宮高架下
台風一過とは言え、なかなかお天気スッキリしませんね(苦笑

今週一杯で学校も夏休みとなれば、いよいよ梅雨明け~っ!!

バイク乗りの私としては心待ちにしています★ww

さて、夏の味覚と言えば「鱧」!!しかも「落とし」とか色々料理法がある中で
私的には「天ぷら」なのですよ♪ 照り焼きも捨てがたいし、赤出汁も大好きなんですが、


「天ぷら」ですw


そして、高いお店ではなく庶民的な値段で食べたいのですw

そんな気持ちを持って訪問したのがこちら。


「さかな家」さん@三宮高架下

sakanaya077171.jpg


数年前までは一階も座席&立ち呑みあったのですが、今は二階の立ち呑みだけです。

「メニュー」

20070717143819.jpg


20070717143851.jpg


20070717143907.jpg


ありました~っ!!「はも天ぷら」@290円♪ 酒白鶴@360円と共に★

20070717144044.jpg


20070717144119.jpg


20070717144152.jpg



揚げたてサクサクでじゅわっとジューシー♪ う~ん私的にはこれを食わずして夏は来ませんww


ごちそうさまでした!!


この辺です。



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
さかなやさん、まだ未訪ですが、気になるお店なんですよね~!
週末は三宮で飲み会の予定なんで行ってみようかなwww
あくまで予定ですが。。。
2007/07/17(火) 23:43:10 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
おっ!週末は三宮ですか~っww
「さかな家」さん結構いっぱい入ってますよ★
立ち疲れたら、近くのお勧め「国冠」さんや「天一軒」さんにどうぞ~♪

でも、やっぱり「金盃東店」さんや「ひがし田」さんが一押しですw

2007/07/18(水) 20:24:43 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
