兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「満月堂 水大福」@淡河
子供達は夏休み突入! ぼちぼち梅雨明け?ってな週末ですが、やはりすっきりとは
晴れてくれませんでしたね(苦笑 バイクも早くグリップ交換して来るべき梅雨明けに
向けて万全の体制をとる予定でしたが叶いませんでしたww

悶々としながらも家で頂き物をパクリと♪

「満月堂」さんの「水大福」です★
「満月堂」さんと言えば、「豊助饅頭」が超有名なのですが、夏場限定のこの菓子も絶品です♪

mizudaifuku1.jpg


mizudaifuku2.jpg


「白」と「よもぎ」です★

mizudaifuku3.jpg


甘過ぎず、キリっと冷やした清涼感がより美味しく感じさせてくれます♪

mizudaifuku4.jpg


つやつや、しっとり、プルプルです~っ★

ごちそうさまでした!!

この辺です。



テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
