兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「おさしみ処 かねまつ」@小浜
最終日は、越前海岸を北上して「東尋坊」を散策。

自然の力の偉大さに感銘を受けました★

東尋坊からは敦賀まで高速で移動し、小浜で昼食。

6月16日以来、約2カ月ぶりに訪問したのはコチラ。

「おさしみ処 かねまつ」さん@小浜

kanematu1.jpg


外観は撮り忘れたので前回のを使い回しですww

お盆休みの真っ只中とあって、お客さん満載です。PM1:50に到着したのですが、
7組待ち。。。(涙 席についてからも待ちに待ってPM3:15にやっとお昼にありつけました(号泣


いくら丼@1000円

812kanematu2.jpg


プチプチで濃厚な味が最高です★

特上定食@1700円

812kanematu3.jpg


お代わり自由の「あら汁」がうまいっ!!

812kanematu4.jpg


イカ、鯛、はまち、カニ、サーモン、鮪、鯵、とり貝、いさきと盛りだくさん♪

お腹いっぱい頂きました~っ!!

ごちそうさまでした★


「おさしみ処 かねまつ」
福井県小浜市大手町8-1 大手ビル2F
TEL:0770-53-2559 
年中無休
営業時間11:00~15:00
    17:00~21:00(LO)  

MAP


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさん毎度!

つーか、おひさです♪

オイラ、昨日は『かねまつ』に行ってきました

名田庄で蕎麦を食べてから
次にソースカツ丼を食べに小浜入りしたんですが
蕎麦で満腹中枢が刺激されたみたいで
カツ丼は断念
『かねまつ』で魚を食したってわけなんです
いつも昼食時はライダーやらでゴッタ返してる店も
夕方は空いてました

いやほんま、120点とは言わんけど
あの値段ですから確実に100点は越えてますよね
旨いです!

ほんま、定食や丼もいいけど
宿をとって、ゆっくり居酒屋メニューを楽しみたいです
焼サバとか干物とか酒に合いまっせ♪

でもね…気の利いた宿が無いんよね~

んじゃまた


2007/08/26(日) 21:06:33 | URL | KAZU@神戸 #- [ 編集 ]
>KAZUさん
おお~っ!!めっちゃお久です★ 

こちらは、完全にB級グルメっちゅう範疇のお店ですね♪
コスパを追求すると笑えるぐらいお得です★
ちゅうか、ほんまゆわはるとおりで「ぐじの塩焼き」だとか
「かれい一夜干し」だとかで呑みたいお店ですね~っw

駅か港が歩ける距離ならシュラフで一夜過ごしても
ええんですが、微妙に遠いし。。。(苦笑
2007/08/26(日) 22:29:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
