兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
★☆グリップ交換☆★
やっとこさグリップ交換しました。

ちゅうか、交換したかったんだけどなかなか買いに行く暇がなくて。。。

うまい具合に東京出張の際に時間が空いたので上野のコーリンで買ってきました★

colinueno.jpg


上野駅から東に5分ほど歩いたところにあります。4つぐらいのビルにわかれていて
「ヘルメット専門」、「ウェア・グッズ専門」などがあり、ここは「アメリカンパーツ専門」です。


購入したのはこちらの「樽型グリップ」@2500

gurip3.jpg


ハーレーの純正グリップって太いので長距離乗ると手がつかれるんですよ。
「樽型グリップ」は握りやすく、つかれにくいから前々から交換を考えてましたw

’99年式だから8年間使用後の純正グリップ。

gurip1.jpg


gurip2.jpg


右側の端が劣化してズルズルに溶融してます(苦笑
カラーから外すことが不可能な状態になっており、カッターで地道に削り取りましたw

これが装着後の樽型グリップです。

gurip4.jpg


gurip5.jpg


ん~っ!!実に美しいww 気持ちよいですね★
これで、走るたびにベトベトになるグローブに悩まされることも無くなります♪

さて、どこへ走りますか~っ!!


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
