兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あんかけスパ
会議に出席の為、名古屋に出張しておりました。



名古屋といえば、「味噌煮込みうどん」、「味噌カツ」、「エビフライ」、
「すがきや」、「きしめん」etc.と頭をよぎったわけですが事務所からの
距離も考慮してこちらをチョイス★











あんかけスパ専門店「ヨコイ」


20070210130125.jpg





お昼少し前だったのですが、大入り満員★ しかし、丁度お客さんの入れ替わる
時間だった様で入ると同時に着席できました。私の後から入って来た方は
しばらく立って席の空くのを待たれていましたので、非常にラッキーでした♪w



ここの「あんかけスパ」は麺&ソースは標準で、トッピングに何を選ぶかを
決めます。


「ミラネーズ」、「カントリー」、「ピカタ」、「バイキング」、「メキシカン」、
「サンジェルマン」とおよそ名前では想像できない豊富なメニューww



今回は「ハム&赤ウィンナー」が乗った「ミラネーズ」を戴きました★



20070210131248.jpg




20070210131341.jpg



20070210131411.jpg



ピリ辛のソースとB級なウィンナーがとてもよくマッチしてます♪

「パスタデココ」「チャオ」に次いで3件目の訪問ですが、全体的にボリュームが多いのが特徴ですねw

さて、今度は「ユウゼン」にチャレンジしてみます★

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
