兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「播磨屋総本店」@生野
「手打ちそば処 ひむろ」さんを出てR429攻めにww

山間部のとてつもない山道をこなしつつ、時には気持ちのいいワインディングを
満喫しながら流しておりましたが、いかんせん暑いっ!!


このままでは熱中症でやられてしまうとほうほうの体で辿り着きましたのがこちら。

「播磨屋総本店」さん@生野

07817harimaya1.jpg


手前の「長いのん」は友人のエボリジです。(注:アボリジニではないですw)

こちらは「あさひ揚げ」や「播磨焼」で有名なお煎餅やサンなのですが、CAFEでは
そばやスィーツが頂けます♪

07817harimaya2.jpg


こんな感じの古い民家を改装したCAFEです。

07817harimaya3.jpg


暑いので「カキ氷セット」と「炭焼きコーヒーセット」で悩みましたが、結局は「カキ氷セット」でw

07817harimaya4.jpg


07817harimaya5.jpg


「カキ氷」は「イチゴ」、「ミゾレ」、「宇治」から選べますが大人な私は硬派に「宇治」でww

07817harimaya6.jpg


セットにはもれなく「わらび餅」がついてきます。

このセットが@525円はとってもお得ですね♪

ごちそうさまでした!!

「播磨屋総本店」
住所:兵庫県朝来市生野町
   円山字京田30番地
営業:午前10時~午後6時
定休日:なし
TEL: (079)679-4565
FAX: (079)679-3028

MAP

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
はじめまして♪播磨屋さん、本当にいい雰囲気ですよね~。
カキ氷セット、私も硬派(笑)に宇治にしましたが美味しかったですね
2007/09/03(月) 22:00:07 | URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
コメントありがとうございます~っ★
やっぱり、大人は抹茶ですよねww というか、抹茶が一番
さっぱりと頂けて涼しさが増す気がしませんか?(笑

あと、こちらの「お蕎麦」にも興味津々です♪
2007/09/04(火) 10:51:25 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今年の夏休みは9連休でした。海外だっていけちゃう長さですが、お盆は親族が集まって大騒動。母上のお手伝い&ご接待の為、旅行にはなかなか行けません。でも、少し時間が空いた時にはお出かけをするので、国内の
2007/09/06(木) 22:34:45 | 浪速OLくいだおれ日記
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
