兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「もつ焼き 大統領」@上野
最近、帰宅が遅かったり出張やらでなかなかUPできてません(苦笑

そんな中でもしっかりやることだけはやってます!!






















ただ飲み歩いてるだけですが。。。w



東京遠征で訪問したのがこちら。


「もつ焼き 大統領」さん@上野 2号店

07821daitouryou1.jpg


本当は最高の雰囲気を醸し出している1号店さんにお邪魔したかったのですが、
16:00にして既に満席(>。<) 近くにある新しい店舗の方に行くことにしました。

「もつ焼き」@450 「2級酒 大統領」@240

07821daitouryou2.jpg


牛ではなく、馬の腸をこんにゃく、豆腐と煮込んだものに白ネギをたっぷりと♪ クセはありますがあっさり目の味付けです★

07821daitouryou3.jpg


ドリンクメニューには、「ハイボール」、「トリス」、「電気ブラン」、「ホッピー」などそそるものが多いですw

07821daitouryou4.jpg


20070831135818.jpg


「しろ(タレ)」@90×2本セット

07821daitouryou6.jpg


正直、安いので期待してませんでしたがこれを1本90円は素敵です★

「豚タン(塩)」@90×2本セット

07821daitouryou7.jpg


最近、焼きとんではこの「豚タン(塩)」がマイブームですww
牛より分厚くあっさりと程良い歯応えでジューシーです★

ごちそうさまでした!!

「もつ焼き 大統領」
電話: 03-3832-5622
住所: 〒110-0005 東京都台東区上野6-10-14
営業: 10:30-23:30(日祝は09:00- )
定休:無休

MAP



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
大統領
以前、ここに入ろうとしたのですが、満席でした。
二号店があるのですか。
2007/08/31(金) 21:55:04 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
>MSHIBATAさん
本店はいつ見ても満席ですね。
しかも絶えず煙がもくもくとww

2号店は比較的最近できた様子で、かなりの大箱です。
本店から上野駅方面へ高架沿いすぐのところにありますよ。
2007/09/01(土) 09:57:13 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
