兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「和伊n’ 食彩 pesce.vino」@三木
昨日もいいお天気でしたが、日陰に入ると吹く風が涼やかに
感じられる様になりましたね~っ★

そんな昨夜は久しぶりにこちらにお邪魔しました!

和伊n’食彩 pesce.vino」さん@三木

pesce911.jpg


予約して到着したのが19:00前でしたので先客はわずかでしたが、すぐにほぼ満席となりました~!
特に週末は予約してからお邪魔する方が良さそうですね♪

「前菜盛り合わせ」

pesce912.jpg


「明石タコのカルパッチョ」

pesce914.jpg


「イタヤ貝とズッキーニのアイオリソース」

pesce913.jpg


いやぁ、やっぱりどれも美味しいです★ 上品で繊細な味付けで素材の味を充分に堪能できますね♪

こんなのを頂きながら、まったりとww

pesce915.jpg


こちらは「2005 オルヴィエートクラッシコ トッリチェッラ」極わずかな発泡とフルーティーな香りで料理が楽しめます。

「サラミとモツァレラチーズのピッツア」

pesce916.jpg


pesce917.jpg


「ベーコンと青菜のカルボナーラ」

pesce910.jpg


「ホタテとエビのクリームトマトソースパスタ」

pesce919.jpg


「海の幸のカルボナーラ」

pesce918.jpg


やはりこちらはパスタ最高ですね★ どれもとても美味しく頂きました!!
中でも「海の幸のカルボナーラ」大ヒットでしたww 新たな定番になりそうですね♪

ごちそうさまでした!!


「和伊n’食彩 pesce.vino」
住所:三木市緑が丘町西5-3-5 B-1 
TEL :0794-84-2402
営業 :11:00-15:00(L.O 14:30) 
17:30-22:00(L.O 21:00)
定休:日曜、祝日

MAP



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
